アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

ガチ勢からエンジョイ勢まで。アリス・ギア・アイギス(アリスギア)の攻略情報を速報でまとめています!

まとめ バズーカ 攻略

対ボス性能が見直されてバズーカが再評価されそうってマジ?wwwww

投稿日:

53:
リンと怜引けたがどっちもバズーカやんけw

 

572:
怜ちゃん専用バズーカ通常射撃射程スナイパー並に長いじゃん
50.0でも射程内だったぞ

 

582:
>>572
まじで?
着弾までの時間どうなの?

 

590:
>>572
ええやん
バズーカはチャージ速度さえなんとかなれば糞強いとおもう

 

645:
三連戦きつすぎる

 

669:
>>655
眼鏡が大活躍

 

673:
>>669
バズーカって対ボス性能結構他界よね

 

683:
>>673
的でかいから当たりやすいしな

 

687:
>>683
これでもうちょっと爆風広いかチャージ早ければ言うことなしなんだが
とりあえず怜ちゃん出たから育てるか

 

657:
>>645
高レベフレ怜がいるとまだ楽だけどほぼいないから氷三連キツいよな

 

675:
>>645
ウッドコックの赤マスか?そんな難しくなかったよ

 

680:
>>645
俺も適正属性なしだったから
これ見た時は詰んだと思ったわ

 

686:
バズーカは言われるほど弱くないというか後半はデュアルとバズーカくらいしかまともなDPSでない

 

691:
>>686
デュアルそこまで火力出るかしら…

 

699:
>>691
デュアルはレベル高くないとそこまでだから
一条の専用星4以上にしないと強さがわからない

 

704:
>>699
それデュアルじゃなくて一条が強いんじゃね?

 

721:
>>704
武器攻撃力はすげー大事だぞ
ライフルはデュアル横や後ダッ射見たいなマルチロックないから対雑魚性能もデュアルの劣化だしね

 

709:
>>686
後半ってどのあたりなの君

 

730:
バズーカはダッシュ攻撃仕掛けるとその場で止まっちゃうんすよwwwwwwwwwwwww
はい

 

752:
>>730
これほんとしんどい
火力は文句ないし射程も許せるけど
足止めと爆風範囲だけはほんとなんとかしてほしい…

 

732:
バズーカ再評価の流れ来てる?
連射能力も砂並だしDPS出るイメージがないんだが

 

739:
>>732
多段ヒットするよ

 

745:
>>739
ボス相手だと砂も各部位にヒットするじゃん

 

753:
バズーカにはボスでだいぶお世話になったから下げる気にはならんわ

 

757:
ちょうどサソリいたからバズーカ使ってみたら普通に強かったわ

 

762:

>>757
バズーカのくせに射程と弾速の関係で雑魚処理はキツいけどボス相手には割と強いよね

解析0分なら暇ときがなくなるんですがそれは

 

775:
>>762
完全に雑魚処理のイメージだったわ
対ボス兵器だったんだな

 

761:
近接はハンマーで射撃はバズーカでトップスはグラップルでボトムスは爆雷でSPは超高倍率単発という絶対ボス殺すリン

 

767:
>>761
まさに脳筋w

 

777:

前連射とマルチ連射のデュアル
前連射とそこそこ射程のライフル
低難易度を画面見ずにタップのスナ

星4バズーカ持ってないからバズの本気はまだ見れん

 

783:
怜専用バズーカめちゃくちゃ強そうなんだけどあんまり詳細が上がってこない

 

785:
いやバズーカの調整は必要だろw
威力アップと、特にSP回収効率上げは必須

 

790:
バズーカは通常射撃とダッシュ射撃の爆風もっと欲しい

 

791:
キャバ嬢のバズーカつよない?
バズーカの可能性は感じたぞ

 

796:
なんだかんだバズーカもいい感じに調整されてる気がする
射程このままでいいから爆風でかくしてほしいけど

 

801:
少なくと眼鏡とキャバ嬢のバズーカはあまりにもゴミすぎて使ってて笑えてくる
怜は持ってないから知らん

 

808:
バズーカに付けるから弾速と射程を伸ばすキットはよはよはよはよ(残響音含む)

 

821:
装備種類そのものを上方修正はその装備全体を調整しないといけないからやらんだろうな
今後強いバズーカの実装はあるかもしれんが
今あるバズーカは一生クソ雑魚ゴミカスのままだから諦めろ

 

827:
他の武器使ってないから強さは比べられんがバズーカ使ってて楽しいのは保証する

 

897:
バズーカ使ってると対雑魚性能低すぎて泣ける

 

オススメ記事

【質問】あと石何個使えば、スカウトレベル上がるか個数が分かる方法ってあったっけ?←ここから見れるぞ!

【朗報】エミッションを持ち武の極致へ至ったコロちゃんに唯一勝てる敵が見つかる!?←なお粉々になる模様

【画像あり】おいみんな!アクトレスおしり四天王を呼んだぞ!!←何故かお尻がメインなのに正面から撮られてるのが一名

【質問】リタに小物が追加されたみたいだから見たけど何なのこれ? ←多分○○じゃないかな

星4確定ヴァイスちゃんという都市伝説www

-まとめ, バズーカ, 攻略

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2018/10/02(火) 00:56:11

    バズーカよりもやっぱ適度な砂でショットガンorマイクロミサイルかな
    その他がゴミで打点ドングリなだけか?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

依城えりのLV80パッシブ情報! HP低下で冷撃攻撃と焼夷耐性アップ

388: マタギLv80のスキルっす   403: >>388 早すぎぃ &n …

無課金でも月に30連できるからポカポカ運営じゃないの? ⇒ イベントが続けばな・・・w

101: まあ今の感じだと月30連は出来るから無課金にもそこそこ有情じゃねーか   105 …

次の星4は星3グループ!? 依城えりは専用装備も公開されてるよなぁ

312: たぶん次の星4は 二子玉、金髪、ゲーマーの3人組だろうな   328: > …

水着ガチャのダブリはやめてくれ! ⇒ コスチケ難民には当たりなんだが?

55: 服袋選ばせろとは言わないけど重複はなしにしてほしかったぜ…   90: >& …

シタラのパワーアームはクソ強いけど近接攻撃力に依存しているわけではない!? ダメを上げるには・・・

147: 設楽のパワーアーム糞強いな。これダメージって近接依存だよね?   166: &g …