アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

ガチ勢からエンジョイ勢まで。アリス・ギア・アイギス(アリスギア)の攻略情報を速報でまとめています!

まとめ 雑談

設定を確認する限り美少年や男の娘のアクトレスが参戦する可能性が微レ存

投稿日:

652:
そもそも若い女しか乗れないのかあれ

 

657:
>>652
とりあえず若いの基準いくつなんだろうな
若い(15)若い(24)

 

662:
>>657
クリスマスまでだろ

 

665:
>>662
1225歳か

 

663:
>>657
若いじゃないかキャバ嬢も

 

700:
>>652

 

708:
>>700
ほとんどが…ってことは美少年くるな

 

685:
そのうち女性にしか扱えないはずのアリスギアを何故か起動させてしまう美少年がガチャに登場するからおまえら課金しろ

 

696:
>>685
メスショタは大好物だコラァ

 

777:
>>685
「諸々の関係でアクトレスは思春期頃の女性が多い」くらいの説明だし
男やショタはともかく男の娘アクトレスはその内来るんだろうなとは思う

 

オススメ記事

コラボキャラからゲームを始めた場合、専用を揃えるのが大変だよなwwww

【質問】PC版をパッドでやってるんだがJTKで割り振っても反応しないけどどうすればいいの?

【イベント】AlT Ti2の絆エピソードキャンペーン開始や、イベント交換所にレプリカギア&アクセが追加!この衣装は貰えないんだろうか…?

フミカネパパがR-18な仕事してる!仕事選べよっす!!←「なお本人はもっとやりたい模様ww」「誰かストパンのエロ同人依頼してくれ頼む」

星4確定ヴァイスちゃんという都市伝説www

-まとめ, 雑談

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2018/02/01(木) 14:41:29

    なんならジョージ声のオッサンでもいいゾ

  2. 名前:ななし 投稿日:2018/02/02(金) 17:36:07

    ジョージ声のおっさんとか課金不可避www

    まぁ、男が来てもちゃんとカッコいいならいいわwww

  3. 名前:ななし 投稿日:2018/02/05(月) 17:50:46

    ジョージ声は強すぎる…

  4. 名前:ななし 投稿日:2018/10/08(月) 20:45:45

    今思うとこれって思春期を過ぎた女性を指してたんだな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

音楽に不満があるユーザーが多い!? もっとZUNTATAらしさが欲しい・・・

179: 今のところ楽しんでるけど、音楽が残念かな ZUNTATAなのにダライアスとかみたいなグッと …

特異セルケトが苦手な人が実は多かった⁉ 真のサソリは回転に光弾もあるからな

290: まだソロだとレベル高い蠍特異種にたまにやられちまうんだ…   293: 真の特異 …

誰もが思う! 彼女たちの武器はどこから出してるんだろう?

946: ヨロちゃんこの2本の剣どこから出してるんだろ?     953: &g …

ストーリーで真っ先に死にそうなキャラ選手権!

728: アリスギアアイギスで真っ先に死にそうなキャラ選手権 1位 BBA 「アンタんたち、頑張りな …

愛花のHPが高いと話題に! ハンマー育てれば撲殺天使に早変わり⁉www

304: HP9000越えるのあいかだけ?リンちゃんもキット積んだらいける??   326 …