アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

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まとめ 攻略

キャラガチャに周回で武器集めがメインのゲームになる⁉

投稿日:

277:
周回ゲーならオートがほしいけどあるかな?

 

279:
パッと見でオートボタンは見えなかった

 

283:
周回要素がないのならオートもなくていい
周回要素あるならオートつけてくれ
それだけ

 

286:
>>283
周回要素あるぞスタミナないし武器掘りメイン

 

291:
スタミナ無しなのか
ミトラスフィアが地獄の周回ゲーで投げたから有りの方がよかった

 

293:
>>291
先行プレイの記事にスタミナなくて4つまでカプセル保持できてそれぞれ時間で開封ってあった気がする

 

294:
コロプラ・・・カプセル・・・パニパニ・・・うっ頭が

 

298:
カプセル4ならいいだろ
パニパニの保持数がおかしかっただけ

 

301:
でもいらないのは開封せずに売れるんじゃなかったっけ

 

310:
周回で掘ったものを選別してカプセルであけつつガチャでキャラを当てるんか?

 

312:
>>310
そんな感じ
まぁ時短で課金はあると思うけどメインの課金要素はキャラガチャだろうな

 

314:

カプセルって言葉を使うと反射的にパニる人がいるからシェルって言葉を使うんだぞ

でもシェルってなんかわかりづらくね?

 

315:
カプセルもシェルもわからんけどなんとなく嫌な感じがする

 

317:
元々カプセルシステム押していくつもりだったんだろうしな
ツムツムランドにも名残がある

 

320:
パニパニ カプセルで調べてきた
おかげで一気に不安になった

 

322:
>>320
あれの改良版だと思えばいいよ

 

324:
>>320
売れるらしいし平気じゃね

 

337:

・プレイでの体力消費等はなし
・プレイ報酬で宝箱ドロップ
・宝箱は時間経過で開き、所持数上限がある
・時間経過スキップには要課金

てのは、ちょい前までの洋スマホゲーにようあるパターンやな。
ガチャで一気に金を溶かして「SSRゲット!!」ってのが楽しいって人には
向いてないかもしれん。

 

340:
>>337,338
二つが合わさって最強課金ゲーという事ですか

 

341:
>>337
クラロワみたいな感じか
課金要素が時短だけならいいけどキャラはガチャなんだよなー

 

338:
キャラはガチャなんでしょ

 

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