アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

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放出系じゃないとハズレ感半端ない ← 武器種によっては出力も悪くない

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元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439523/

262:
放出系じゃないとすごいハズレ感半端ないわ
雑魚戦はそんな大ダメージいらないけボス戦の一発が違い過ぎる
出力は80+99が前提だけど放出は70で出力の80+99より高いダメージを叩き出してるんよね

 


 

264:
両手剣やハンマー持ちはアーマーでゴリ押し捗るから出力も悪くない
というか大事なのは武器種とギアスキルの質だから

 


 

267:
>>264
回避おろそかにすると高難度で困るからやめたよ
普段から無被弾前提の戦いを心がけてるよ

 


 

270:
>>267
この前蠍を完全回避で倒して俺上手くなったとめちゃくちゃ嬉しかった
それ一回しかできてないから完全にまぐれだけど

 


 

272:
>>267
マルチとソロで立ち回りを変えるのだ
マルチだと蛾に突っ込むけどソロだと突っ込みたくない

 


 

273:
マルチだと属性複数が結構あるから出力の方が使いやすいかな

 


 

286:
>>273
複数属性ってどんな時だ?
電撃と冷撃の組み合わせ、重力と焼夷の組み合わせの時はどっちかの放出で行く方が与ダメ多いよ
出力が生きるのは焼夷と冷撃の組み合わせの時の電撃や重力、重力と電撃の組み合わせの時の焼夷と冷撃な
この反属性同士の組み合わせって少ないから出力の出番少ないわ

 


 

290:
>>286
そういう長文が嫌だから端折っただけで全部って意味じゃないんだごめんね

 


 

279:
マルチはデバフ持ちが生きる
属性デバフもだがATKデバフと出力の相性もいいよね

 


 

281:
マルチでゴリ押しとはいうけどゴリ押ししつつちゃんと避けなきゃダメな攻撃は避けなきゃダメ
属性蠍の尻尾程度ならアーマーで受けて殴り継続するけど
特異蠍の尻尾は絶対避けるわ

 


 

292:
スタン特化とダメージ特化がそれぞれ出力と放出に分かれてればバランス良く編成する理由になるんだけど、そうはなってないからなぁ。

 


 

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