アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

ガチ勢からエンジョイ勢まで。アリス・ギア・アイギス(アリスギア)の攻略情報を速報でまとめています!

まとめ 攻略

週末EXのミッションって真理ちゃん以外でクリアした奴おりゅ?

投稿日:

86:
77体なかなかきついです。
ふみふみのバズーカでは限界なのか…。

 


 

92:
>>86
エンチクロペディならなんとかなる
ヘーゲルの場合は知らん

 


 

94:
>>86
あとトップスのギアスキルフル活用すればいけるいける

 


 

101:
>>94
トップスは汎用星3で
バズーカはヘーゲルです。
トップスのマシンガンぽいのでがんばってみます

 


 

115:
>>101
スレでもよく言われているけどノーマルふみふみは要塞キャラなので多少のダメージは気にせず敵陣に突っ込むと吉

 


 

141:
>>115
ふみふみ硬めだったのか
近づいてごり押してみます。

 


 

187:
クリオス108体真理ちゃん以外でクリアした奴おりゅ?
無理げーくさい

 


 

192:
クリオス砂のまとめ撃ちで余裕じゃん?とか思ったら105匹に満たなくてわろた

 


 

220:
真理さんにゴールデントップスにボトムも使って
サポ真理さんもいいタイミングでSP撃ってくれて中盤沸きまくる雑魚をビットが処理しまくってくれたのに最初失敗したよ

 


 

190:
>>187
普通にエンチクロペディでクリアできたゾ☆

 


 

198:
>>187
シタラちゃん、ふみふみ(ノーマル)、コロちゃんに確かサポにゃーさんでクリアした
キャラ交代しまくった

 


 

210:
>>187
怜バズで余裕だぞ

 


 

259:

>>187
穴シタラサポジニーでクリアしたぞ

今後この方向性で難易度上げるなら
ロックオンの仕様を何とかして欲しいな

 


 

264:
結局俺は真理ちゃんにたよってしまったけど
さすがに近接キャラでクリアした人はおらんか
楓ちゃんとかいけなくもなさそうだけど

 


 

オススメ記事

とんでもない数の服袋持ってる隊長キタ――(゚∀゚)――!!←ひえっっっ

【DOAXVV】DMM版DOAに隊長勢が押し寄せている模様ww←だから❍❍ったのか...

杏奈ちゃんのファン数が369,800もあるのに、ソートするとファン数8千のアクトレスよりも下の扱いになってるんだが...なんだコレ?

とんでもない数の服袋持ってる隊長キタ――(゚∀゚)――!!←ひえっっっ

星4確定ヴァイスちゃんという都市伝説www

-まとめ, 攻略

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2018/10/08(月) 01:44:54

    クリオス108体手こずった。冷&サポ冷でいけた。シタラで挑んでみたりといろんなキャラで10回ぐらいはクリアするまでかかったわ。最終的にバズーカが良さそうかな…?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

限定ギア&衣装がもらえるバレンタインイベントが開始! リンちゃんがかわえぇ~

79: イベ衣装可愛いな!!! タダで貰えるとかハジアリスか?   81: やっぱりイベン …

最高難易度のボス三連戦を華麗に突破する動画が話題に!

739: 実況でもプレイ動画でもいいから上手い人のプレイを動画で見たい   929: &g …

ガチャ更新は28日! でも、今のペースだと新キャラの追加が遅くなるのではと話題に

スカウト&ピックアップを更新っス! あのマシュマロ管理栄養士【大関小結】が新登場! バージニア・Gと …

星4キャラが手に入らなすぎ問題。ピックアップの爆死報告も普通に多い・・・w

18: 11連よりも単発の方がよさげな気がしてきたけど、気がするだけなんだよなあ 11連の真っ青さは …

人気のシタラがプラモ化! ん? ゲームと装備が違うぞ・・・?www

兼志谷シタラ、メガミデバイスにて開発決定です!試作型ギアのデザインもさせて頂いております♪ 続報お待 …