アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

ガチ勢からエンジョイ勢まで。アリス・ギア・アイギス(アリスギア)の攻略情報を速報でまとめています!

まとめ 藤野 やよい

“すり抜けラッパー”というパワーワードwww

投稿日:

688:
大迷惑すり抜けラッパーでアナザーシタラのスカレベリセットして落ち込んでたけどもっと爆死してる人おるやん…
恒常は気長にやればいつか引けると言いたいけど1番好きとかならモチベに関わるからなぁ

 


 

690:
すり抜けラッパーはホント大迷惑
使う気にならんわ

 


 

691:
前回のアマ女ですり抜けてきたけどレベル1だわラッパー

 


 

694:
すり抜けラッパー略してスリッパーは誰しもが一回は考えただろう

 


 

701:
>>694
救援要請ボタンで安心して下さい履いてますよやるしな

 


 

697:
“事故”(すり抜け)る奴(ヤツ)は…
“不運”(ラッパー)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…

 


 

702:
ラッパー欲しい隊長には出ずに他所ではすり抜けまくるのね
とーかちゃんのバーターのくせに生意気だゾ☆

 


 

693:
ラッパー欲しいです

 


 

オススメ記事

アリスギアでは普通だけど、冷静に考えたらコラボキャラに対してタッチ出来て反応もあるのって何気にヤバいことでは?

【発売記念】サントラvol.3発売記念として「333スカポ」の配布がキタ━(゚∀゚)━!事務所内でも視聴が出来るぞ

【調査】封鎖宙域をサポ無しの単騎でクリアしてみたいなぁ ←ヒエイはまだ楽な方だと思うぞ

【画像あり】隊長たちのパンツに対する依存がヤバ過ぎたwww←折角ここまで作りこんでるんだしそりゃ見るよね

星4確定ヴァイスちゃんという都市伝説www

-まとめ, 藤野 やよい

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2018/10/03(水) 12:51:58

    最初は食わず嫌いでもキャラエピ見たらどの子も「いい子じゃないか、守っておやり」って心のドーラさんが言うんだ。
    育成に追われるけど、新しいムーブとかは楽しいよ。

  2. 名前:ななし 投稿日:2018/10/03(水) 13:33:15

    こちらは、すり抜け横綱(被り)(´Д` )

  3. 名前:ななし 投稿日:2018/10/03(水) 15:07:26

    ラッパーよりも社長がすり抜けてくる

  4. 名前:ななし 投稿日:2018/10/03(水) 20:07:36

    俺もラッパーすり抜けだったけど焼夷いなかったからなんやかんや育てたな
    結果、リンちゃんとエコドルの株が上がった
    ラッパーのSPスキルは好き。全段当て難しいけど

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【朗報】吾妻楓さん開発にいじくりまわされていた

元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539 …

【悲報】ピックアップはまさかの旧成子坂。ぶっちゃけ、ひどくない・・・?

727: まさかの成子坂ピックアップ   729: あれJCピックアップは?   …

隊長さんの具体的な仕事が謎すぎる件www いなくても戦えるよね?

261: てか具体的に隊長って何してるんだ… 隊長がいないとアクトレスは戦えない訳じゃなさそうだし …

専用武器+59の人が別格すぎて草wwwww 属性1000超えかよっ!

688: おれじゃないけど属性1000超えは草   696: >>688 ヒェ …

人前とか電車で遊べてる猛者おる? ⇒ ばりばりタブレットで遊んでるぞwwwww

281: あかんシタラちゃんエロすぎてこれ人前で出来ない   305: >>2 …