アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

ガチ勢からエンジョイ勢まで。アリス・ギア・アイギス(アリスギア)の攻略情報を速報でまとめています!

まとめ 雑談

ホームを好きなキャラにする方法がメンドくさすぎ! 改善してくれ~

投稿日:

259:
はやくホームの三人を好きに変えさせてくれよ!

 

267:
>>259
俺はチーム1をホームに置きたいキャラで固定してるわ
起動して最初のクエだけチーム2を選ばなきゃいけないけどね…

 

275:
>>267
ワイもそうしてる
けどやっぱホームと戦闘は別のコスチュームにしたい

 

285:
>>275
たしかに衣装も変えたいね
そのうち実装してくれると信じてる…

 

290:
>>275
装備の外観だけ変える機能も欲しい
バレンティン装備とかエフェクト含めて好きだけど使う機会が少ない

 

304:
>>290
ギアはスキル発動時の可動ギミックがある都合上、見た目だけ変えるのは無理だと思う
あとギアによって当たり判定も変わるみたいだし

 

312:
>>304
言われてみれば確かにそうだね
観賞で我慢するか…

 

303:
>>275
ホームのキャラは☆1にして衣装替えすりゃ戦闘の☆4,3は別衣装で出来るでしょ?

 

313:
>>303
天才や!
ていうかワイが馬鹿だった

 

331:
>>303
これいい方法だと思ったけどマルチに対応できないからだめだ・・・

 

334:
>>331
1キャラだけだしマルチ行く時に変えればよくね
うっかりマルチ受注しちゃってもその場で変えられるし

 

348:

>>334
そうするしかないか
ホームと戦闘で違うコス楽しめるならそのくらい何でもないしな!

 

 

オススメ記事

社長の通常射撃がフォームチェンジみたいになってたけど、あれって何なの?←立派な心掛けだが少しはお知らせを読もうなww

乳や尻は思い入れの違いから激しい戦争が勃発してしまうから、ここは一つフトモモについて意見をまとめて見てはどうだろうか?www←この太ももがいいと思います!

【予想】アクトレスの属性のバランスを考えて実装している訳ではなさそうだと話題にww←巫女さんや悠都くんは何属性で来るだろうか?

【過去】各アクトレスの初期ファン数を考察するとその子の闇が見えるらしい←ゼミの男だと!!?

星4確定ヴァイスちゃんという都市伝説www

-まとめ, 雑談

執筆者:

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

一条ちゃんを使ってみて人気の理由がわかった。あざと可愛すぎなんだなwww

562: あれ、一条ちゃん初めて使ったけど「えいっえいっ」とか「この、このぉ~」とか舌足らずな戦闘ボ …

LINEショッピングで20%還元ってマジ!? ※9月30日まで

315: 他のアプリで調べてて知ったけど 今iOSならアリスギアもショッピングサイト経由すれば課金額 …

一条を引くために10万円使ったガチャの結果wwwww

504: やっばフレ一条つええわ..,   886: VRアリスギアで一条と頭ごっちんして …

性能ではなくフェチで語るべき。全てを股間に任せろってフミフミも体現してる

元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539 …

概要(?)かもしれないけどシェル満タンでも虹シェルは手に入るのね

780: 概要かもしれへんけど満タンでも虹落ちるな   784: >>780 …