アリス・ギア・アイギス攻略まとめ!

ガチ勢からエンジョイ勢まで。アリス・ギア・アイギス(アリスギア)の攻略情報を速報でまとめています!

まとめ 雑談

欲しいキャラ一体キャンペーンやってほしいが、・・・そういうのには裏がある⁉

投稿日:

320:
その内欲しいキャラ1体プレゼントーとかやってくれてもいいな
リセマラプラス1体いれば居ついてくれる人は増える
売上は知らん

 

338:

>>320
普通ソシャゲのリリース直後って
「SSR確定!」「好きなキャラ1体確定!」
とかやると思うんだけど、そういうの一切無かったな・・・

キャラが増えれば天井付くとか特定のアクトレススカウトできるカード出すとかはするはずだけど

 

345:
>>338
エリートイナゴの俺に言わせりゃそんなんやってる優良は一部だよ

 

347:
>>338
普通なのか知らんが俺は見たことないぞw

 

350:
>>338
DMM民、おる!

 

351:
>>338
そういうソシャゲって凸前提だったりキャラ数多かったりする奴だと思うんだけど

 

360:
>>338
それ系、俺は嫌い
大抵まとまった金要求される癖にガチャだから選べなかったり、選べるパターンでも大抵は1人じゃどうにも出来なかったり初期組だけだからすぐ役立たずになったりでどうもな

 

368:
>>338
このワード使ってるソシャゲって大体何か隠してるパターンが多いからなぁ

 

381:
>>338
俺はどっちかというと1周年とか、何万ダウンロード記念のイメージかなあ
開幕から好きなやつとかあるんか…

 

324:
☆4キャラ沢山いても装備揃えられるのはせいぜい2人くらいが限度じゃないかね
専用ギア大分集まってきたけど進化させられるほど余裕ないわ
眼鏡とか☆4もってないけど装備は全部揃ってレベル40放置で一生使わなさそうだし

 

328:
>>324
最初っから属性チーム別で三体育てろって言われたらエグいから
キャラ増えたら多少緩和されそう
されそう

 

407:
グラブルのスタートダッシュガチャは知ってるけど
そういうのがどれだけ多いのかは知らんな>開始用キャラ確定ガチャ

 

451:
>>407
グラブルのスタダ実装もサービス開始してから2ヶ月ちょい後してからだったな
最初からそうだった訳じゃない

 

オススメ記事

【スカウト】スカレベ2まで上げてたのにすり抜けすら来ずチケットを全部スッちまったわ…

【10大ニュース】3周年10大ニュースその14は「新たな特殊宙域作戦、近日配信」!サウンドクリエイターや配信日は後日公開のようだぞ

【画像あり】楓さん欲張りセットを置いておくぞwwww可愛すぎるww←これは美少女ですねぇ…www

【アクセ】アニバアクセ恒例の暗号文、イヤリング/ピアスではどういう文になるんだろうな

星4確定ヴァイスちゃんという都市伝説www

-まとめ, 雑談

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2018/02/14(水) 05:04:02

    有料で確定で好きなキャラ一体はやって欲しいな。好きなキャラ所持してるだけでもモチベ上がるし。

  2. 名前:ななし 投稿日:2018/02/14(水) 17:08:23

    DMM系統はそういうのあるな。
    配布石も多い。

    ただお花とかあの辺は素のガチャが頭おかしいレベルで辛いことを忘れてはいけない

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

シタラのチアってめちゃバズったよね。入口としてのエロスは必要(ディレクター談)

元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539 …

レントラーという殴っているだけで終わる雑魚wwwww

611: 誰か対レントラーのコツ教えて マルチのノーマルのレントラーにずっと挑んでるけど全然勝てない …

今日、実装されるのがこの三人ってマジ⁉wwwww 専用装備もくるぅううう⁉

169: 明日実装の三体はこいつらだぞ   172: >>169 なんやて!? …

ホスト狂いのキャバ嬢”四谷ゆみ”がエロい深読みができると話題に!

881: リセマラ1回目で☆4四谷ゆみっての出たから始めてみるか   103: ホスト狂い …

設定を確認する限り美少年や男の娘のアクトレスが参戦する可能性が微レ存

652: そもそも若い女しか乗れないのかあれ   657: >>652 とりあ …